キルトウィーク出品作品

先週パシフィコ横浜で開催されたキルトウィーク。
そちらでラブメモスクラップブッキングFAIRも同時開催されました。
残念ながら私は講習やサッカーで行けなかったのですが、
mechikoさん、Shuさんはウエンディさんのクラスに参加。
(羨ましいface24行きたかったです・・・涙)
でも、会場で行われた作品展の方に、リリースパーティー主催者ということで声をかけていただき作品を出品させていただきました。

キルトウィーク出品作品

テーマは「スクラップブッキングでつなげよう、大切なもの。」

12インチ作品をグループで作るということで、mechikoさん、Shuさんと私の3人で作りました。

12インチを3人で作るのに「3人の共通の大切なものの写真ってある~!?」とか時間もあまりなくて、写真を用意することもできなくて最初は悩みましたが、「ねえ、ねえこんなのどう!?」って私のしょぼいスケッチをShuさんに見せ、そこからイメージを膨らませ、意見を出し合い、あーだこーだ言いながらペーパー選び、色の組み合わせ等、楽しくできました。
タイトルはmechikoさんがバシッicon12と決めてくれて、「best of pals!- 最高の友達-」に決定face25
まさに私たちのテーマにぴったり!迷わず決定しましたface14
ペーパーはShuさんがセンスよく次々とセレクトしてくれて、後はローズをひとつひとつ手作りしてハート形にしていきました。
まさにみんなで作った作品の完成icon12

きっとみんな写真いれてるよね~と話していたとおり、みなさん写真の入った作品が多かったようです。
作品展は撮影禁止だったようなので私はみなさんの作品を見ることが出来なかったのですが、きっとみなさん、大切なものは愛(ハート)や絆とか、仲間とか・・・同じですよね。そんな思いが見てくださった方たちに伝わるといいな~と思いますface17

楽しい機会を与えてくださったエミーさん、スタッフのみなさん、本当にありがとうございましたicon12


  ちなみに明日は清水店でトンネルブックの講習です。
  明日参加してくださるみなさんよろしくお願いします。
  あと、今月のホームクラスは月末に予定しています。詳細は近々必ず!
そして、今日は四葉商会でmechikoさんと作品作りしてました。
いつもいつもお昼をご馳走してくれるmacikoさん。
今日はテスト期間中の長男に食べさせて・・とエビのホワイトソースのハンバーグパスタを作ってきてくれましたface23

キルトウィーク出品作品

長男も大喜び。
忙しいのに絶対家事を手を抜かないmechikoさん。尊敬icon06そしていつもありがとうございます。
いつも食べる大切さを教えてくれるので最近はすっかり影響され、今日も料理本購入してしまいました(笑)最近レパートリーが増えた私。
無理せず頑張ります。





同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事画像
年賀状講座開催!!
11月のミニブック講座
10月のミニブック講座(清水店)
10月のミニブック講座
9月のミニブック講座
8月のミニブック講座は親子で参加OKです!
同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事
 年賀状講座開催!! (2012-11-06 23:11)
 11月のミニブック講座 (2012-11-03 22:25)
 10月のミニブック講座(清水店) (2012-10-06 22:27)
 10月のミニブック講座 (2012-10-06 21:40)
 9月のミニブック講座 (2012-08-30 22:02)
 8月のミニブック講座は親子で参加OKです! (2012-07-22 10:26)

Posted by yashhy. at 2011年11月17日22:44

この記事のコメント

ステキだねぇ~(*^^*)
すごく重みのあるハートだと思います!!
大学決まりほっとしたけど、月末と来月11日の
公演を控え、毎日スーパーハードで紙、全然さわってないよ(><)プリント物ばかりでコピー用紙は
いっぱい触ってるけどね(笑)
Posted by yushiamama at 2011年11月18日 00:18
☆yushiamamaへ

ありがとう!

うちも受験生(^_^;)
今、テスト真っ只中でこれで内申決まっちゃうよ(>_<)
相変わらず役員とか色々忙しくて、私もプライベートなものは作れずにいるよ。
卒業まで落ち着かないね(^_^;)
Posted by yashhy at 2011年11月18日 00:26

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
キルトウィーク出品作品
    コメント(2)