グリマーミストでカード作り



昨日から四葉商会でセールスタートしました。
私も午後から行ってきましたが、静岡店はどの階もとっても混んでいました。
4階はレジからエレベーターのところまで並んでる時間帯があったみたいでSB用品もかなり売れたそうですよ。

その中でも、普段はなかなか手が出ないグリマーミストもかなり売れてましたよ。
それを見ていたら、急にミストを使いたくなってしまい、帰ってから簡単なカードを一気に4枚作ってしまいました(笑)
端切れメインのカードなのに、複数のミストを使うだけで、一気にセンスUPするような気がします。

皆さんもこの機会にチャレンジしてみてはいかがですか?


同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事画像
年賀状講座開催!!
11月のミニブック講座
10月のミニブック講座(清水店)
10月のミニブック講座
9月のミニブック講座
8月のミニブック講座は親子で参加OKです!
同じカテゴリー(スクラップブッキング)の記事
 年賀状講座開催!! (2012-11-06 23:11)
 11月のミニブック講座 (2012-11-03 22:25)
 10月のミニブック講座(清水店) (2012-10-06 22:27)
 10月のミニブック講座 (2012-10-06 21:40)
 9月のミニブック講座 (2012-08-30 22:02)
 8月のミニブック講座は親子で参加OKです! (2012-07-22 10:26)

Posted by yashhy. at 2012年03月09日07:50

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
グリマーミストでカード作り
    コメント(0)