久々ですが・・・今後の予定です

久しぶりの更新となってしまいましたicon10

今日は、まとめてUPしますので、最後までお付き合いくださいねicon06


まずは大変遅くなりましたが、ホームクラスのご案内です。

今月はなにかと慌ただしくて時間が取れずすみません。
本当はお休みにしようと思ったのですが、
やっぱり年内にきちんとしめておきたかったので
17日(水)10:30~12:30に行いたいと思います。

今年最後のホームクラスになりますので、
時間のある方はぜひお越しください。


さて、次はパルコのご案内です。
今日はパルコでの講習でした。
日曜日だったので、店内も賑やか。
講習にはOLさんも参加してくれましたよ。

次回は、18日(木)です。
午前中のスターブックはすでに定員に達していますが
午後からの12インチはまだまだ空きがあります。
時間のある方は、こちらにも参加してみてくださいね。

クリスマスのPPで可愛いですよ。

久々ですが・・・今後の予定です


そして、そして、
12月11日に行われたハートフルメモリーズのクロップパーティー。
大盛況のうちに終了しました。
私のホームクラスからも8名参加。車2台でわいわい沼津まで行きました。

そして、みんなで6インチレイアウトにチャレンジ。
なんと、うちのクラスからSさん、Cちゃん、Mさん、3人がコンテストでたくさんの表を獲得して
賞品をGETしちゃいました!!
他の皆さんの作品も素晴らしかったですよ~♪♪

みんなの作品を撮るのを忘れてしまいました・・・残念。
もしよければ次回、持ってきてもらえると嬉しいです。

久々ですが・・・今後の予定です

とにかく、お土産やら景品やら講習やら、盛りだくさんだったクロパですが
第2弾開催します!!!
すでに募集が始まっています。
前回大盛況だっただけに、今回は早めに申し込んだほうがいいかも!?



以下、ハートフルメモリーズさんより抜粋です。


スクラップブッキング用品専門店『ハートフルメモリーズ』で、クロップパーティを開催いたします。 第1弾は終了致しました。平日に都合が悪くて参加できなかった方達のために、第2弾...1月は日曜日!!にしました(^^)/
クロップパーティは、初心者、熟練者に関わらず、スクラップブッキングに興味のある方が集まって、一緒に作品を作ったり、交流を深める場です。

開催日時:2009年1月25日 日曜日 10:00~15:00

会場:沼津市大岡 ハートフルメモリーズ (駐車場有)

参加費:1,800円(税込み)

★参加者の半数以上に景品が当たる抽選会。しかも特賞は便利な型抜きマシン『ビッグショット』!

★参加費以上の価値のあるお土産付

★全員対象の『ミニブック』無料講習・・・人気のプリマの商品使用!

★ミニ講習『フォルダブック』(別途費用500円)午前・午後1回ずつつ

★6インチのレイアウトチャレンジ・・・クロパ中にスケッチ(構図)を基に6インチ角の作品を作って見せ合いましょう。アイデア溢れる3名に賞品、参加者全員に参加賞有。材料になるペーパーは、会場にいろいろ用意してあります。もちろんご自分の持ち物を使ってもOK。前回、みなさん準備よく、お家で作ってきてくれた方もたくさんでした。6インチの作品もそれぞれのアイデアが光ってました

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

参加ご希望の方は、以下をメール、または、FAXでお知らせください。


・件名:クロップパーティ申し込み

・お名前

・ハンドルネーム(ブログや、mixiでお持ちの方)

・メールアドレス(携帯も可)

・連絡のとれる電話番号(万が一のときのため)

・ミニ講習『フォルダブック』(別途費用500円)受講希望する・しない・検討中

・日替わり弁当(一食600円)  注文する(数  食) ・ 注文しない ・ 検討中

Eメール:info@hmemories.com
FAX:055-923-5596

*お申し込みのご連絡を頂いた方には、順次、確認のメールを差し上げます。万が一確認メールが届かない場合は、お手数ですが、再度メールでご連絡いただくか、ハートフルメモリーズまでお電話くださいますよう、よろしくお願いいたします。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

◆定員になり次第、受付を締め切らせていただきます。

◆ク ロップパーティを開催する部屋に隣接して、お子様が遊べるスペースとおもちゃを多少ご用意しています。周りの方に迷惑が掛からないよう、お母様の責任でお 子様の世話をしていただくことが可能でしたら、お子様をお連れ頂いても結構です。ただし、パーティの室内に、お子様のための椅子はご用意できませんので、 ご了承下さい。

◆参加費はパーティ当日お支払い下さい。

◆お申し込みをされて、当日やむなく欠席される場合には参加費をお支払いいただき、お土産をお渡ししますが、抽選会には、参加できませんので、ご了承下さい。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【追記】
***昼食について***

パーティ会場内でご飲食をしていただくことが出来ます。ただし、講習や、皆さんの作業のことを考慮しまして、昼食の時間は12時~13時とさせていただきます。外で外食される場合は、これ以外の時間でも結構です。途中、出入りは自由です。温かくておいしい日替わり弁当を会場近くの『ぎゃもん』さんというお店に頼むこともできます。主催者でまとめて注文しますので、お申し込みの際にお知らせください。一食600円です。代金は、参加費と一緒に当日お支払いください。会場近くにはセブンイレブンがあります。徒歩5分ほどのところにあります。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

主催:ハートフルメモリーズ
協力:SBすその☆まめくろっぷ、子連れdeスクラップ@沼津、静岡スクラップブッキンタイム





さて、私ですが、とにかくバタバタと忙しくてさすがにダウン気味です。
今日はのどが痛くて痛くて・・・
目も痛くて痛くて・・・

インフルエンザもボチボチ流行りだしそうなので
みなさんもくれぐれもお体に気をつけてくださいね!!





同じカテゴリー(講習会・イベント)の記事画像
舎鐘3周年記念講演会
ブース案内
キノミキノママ行ってきました
キノミキノママ
ありがとうございました
いよいよ明後日
同じカテゴリー(講習会・イベント)の記事
 haco28+2周年記念イベント☆明日開催! (2012-10-12 21:12)
 舎鐘3周年記念講演会 (2010-01-30 22:56)
 ブース案内 (2009-11-23 09:00)
 キノミキノママ行ってきました (2009-09-10 20:30)
 キノミキノママ (2009-09-10 09:00)
 ☆クリスマスクロップパーティー☆ (2008-11-13 21:28)

Posted by yashhy. at 2008年12月14日22:12

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
久々ですが・・・今後の予定です
    コメント(0)