ブース案内

12月12(土)、13日(日)にツインメッセで行われる「クリスマスフェスタ」の会場案内がHPで発表になりました。

会場案内はこちら

私たちSBT(静岡スクラップブッキングタイム)のブースは「41」になります。
入口から入ってすぐの2ブース分のスペースにて、作品の展示、体験、販売など行います。
yushiamama、youchi、Shu、yashhyの4人が只今、ミニブックなど作成中。
それぞれの個性豊かな作品を手に取ってご覧いただけます。
体験ブースでも皆さんに気軽に参加していただけるように今、準備していますので、お時間のある方はぜひお越しくださいね!
ブロガーさんも気軽に声をかけていただけたら嬉しいです♪

ブース案内


同じカテゴリー(講習会・イベント)の記事画像
舎鐘3周年記念講演会
キノミキノママ行ってきました
キノミキノママ
久々ですが・・・今後の予定です
ありがとうございました
いよいよ明後日
同じカテゴリー(講習会・イベント)の記事
 haco28+2周年記念イベント☆明日開催! (2012-10-12 21:12)
 舎鐘3周年記念講演会 (2010-01-30 22:56)
 キノミキノママ行ってきました (2009-09-10 20:30)
 キノミキノママ (2009-09-10 09:00)
 久々ですが・・・今後の予定です (2008-12-14 22:12)
 ☆クリスマスクロップパーティー☆ (2008-11-13 21:28)

Posted by yashhy. at 2009年11月23日09:00

この記事のコメント

クリスマスのイベント、楽しそうだね!
準備頑張ってね。
今日、長女のクラス11人欠席・・・。
明日から閉鎖だって。
元気にしているけど、いつ発熱するか。
明日もあさっても仕事だし、こんなときは
ばあちゃん様様です。ヤッシーはうつらなかった?
Posted by のりこ at 2009年11月24日 23:44
☆のりちゃんへ

私はうつらなかったよ(^_^)v
みんなに年齢的にかかりにくいと言われ、それはそれでグサグサささっております(笑)

娘のクラスも今日から学級閉鎖…
2人とも学級閉鎖と同時になってくれてよかったかも…
ズレてかかると次は人数多くても、簡単に学級閉鎖にならないらしくて、授業も遅れちゃうし、休みも倍だし大変だよね(^_^;)
Posted by yashhy at 2009年11月26日 01:03

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
ブース案内
    コメント(2)