キノミキノママ行ってきました

今日、藤枝で開催されているキノミキノママに行ってきました。

10:10頃、着いたのですが駐車場はすでにいっぱい。車だらけ。
入場制限もあってすぐには入れず、中もすごい人でしたicon10

中にはいろんな作家さんの作品がずらり。
どれも本当に可愛くて一緒に行ったSさんと二人、ついついいろいろ買ってしまいましたface03

キノミキノママ行ってきました
キノミキノママ行ってきました

とりあえず棚にはのせるものなくて、マスキングテープとかのせてみました(笑)
後でゆっくり飾ってみます(^^;
あとのぞみちゃんの消しゴムはんこものや、ヘアゴムなんかを買いました。
のぞみちゃんのはんこもたくさんの人が手に取ってましたよ。

で、お目当ての看板もオーダーしてきましたよ♪
届くのが楽しみです(^^)

一緒にいったSさんはShuさんのミニブックなんかを買ってました。
Shuさんのミニブックも500~1000円くらいでリーズナブル。でもすごく可愛くてやっぱりキレイ。
どの作家さんもほんと職人技!!って感じでただただ二人で感心してしまいました。

キノミキノママ、明日も開催してるそうですよ~♪


そして、先日パルコの地下でi-podのお風呂用スピーカー買ってきましたよ♪
キノミキノママ行ってきました
ちなみに中に入ってるのはTSUTAYAで980円くらいで買ったプレーヤーです。
250曲入るそうです。今、100曲くらい入ってます(^^)
おかげでお風呂だけじゃなく、コンパクトなので、洗面所やキッチンでも気軽に聞けて大活躍してます♪

その他大勢は100均ポンプたちですicon16


同じカテゴリー(講習会・イベント)の記事画像
舎鐘3周年記念講演会
ブース案内
キノミキノママ
久々ですが・・・今後の予定です
ありがとうございました
いよいよ明後日
同じカテゴリー(講習会・イベント)の記事
 haco28+2周年記念イベント☆明日開催! (2012-10-12 21:12)
 舎鐘3周年記念講演会 (2010-01-30 22:56)
 ブース案内 (2009-11-23 09:00)
 キノミキノママ (2009-09-10 09:00)
 久々ですが・・・今後の予定です (2008-12-14 22:12)
 ☆クリスマスクロップパーティー☆ (2008-11-13 21:28)

Posted by yashhy. at 2009年09月10日20:30

この記事のコメント

今日はありがとう!
少年アジアはまた今度の機会に一緒に行こうね!

このお風呂用スピーカー、大活躍だね(^^)
ちなみに中のプレーヤー、私もたぶん同じもの持ってる(笑)
やっぱり私も買ってこようかな~。
Posted by Shu. at 2009年09月10日 21:50
☆Shuさん

こちらこそありがとう!!
今度はゆっくりエスコートしてね♪

スピーカーいいよ~。
音はよくないけど気軽に聴けて自分の手元におけるので
リビングでもどこでも使ってます(^^)
Posted by yashhyyashhy. at 2009年09月10日 22:42
きのみきのままって名前がいいよね。
私みたいな慌てん坊がでてくるかと思ったら
素敵な作家さんの展示会なんだ。
ヤッシーはセンスばっちりで一緒に住みたいくらいだよ。
スピーカーってそんなに安いんだ。
でも音源を落とせない私には必要ないかも・・・。
ダウンロードとか着メロとかやったことない・・・。
Posted by のりこ at 2009年09月11日 12:59
☆のりちゃん

そうだね~。いいネーミングだね(^^)

私、センスたいしてよくないよ・・・
欲しいものを買ってるだけ(^^;

たしか音楽もスタッフにダビングしてもらった♪とか言ってたよね!?
のりちゃんには必要なさそう(笑)
Posted by yashhy. at 2009年09月11日 21:01
お久しぶりで~す。

キノミキノママ 初日にも行ったのですが
ちょうど帰られた後だったみたいで。。。
(shu先生に あとで聞きましたぁ)
お会いできず、残念でした。

私も、消しゴムはんこ 買いました☆
お気に入りです♪
Posted by mayunymayuny. at 2009年09月13日 17:09
☆mayunyさん

キノミキノママ参加されてたんですね。
お疲れ様でした。

また機会があればお会い出来るといいですね!
Posted by yashhy. at 2009年09月13日 19:02

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
キノミキノママ行ってきました
    コメント(6)